企業詳細

職種 卸/小売/飲食業勤務地 岡谷市 長野県内
住宅用 創畜連携システム
住宅用 創畜連携システム

信濃電材は快適な生活環境づくりと、
地域、業界に役立つ仕事を致します。

当社は電設資材の総合卸商社として、またパナソニックグループの代理店として、人々の暮らしに「豊かさ」と「快適さ」を提供し、環境にやさしい快適生活環境づくりに幅広く提案、提供し貢献しております。
さらに近年では先端工場生産設備をサポートすべく、半導体、液晶、デジタル家電などのIT産業を中心にFA機器をユーザーのニーズにあわせて提案、サポートしております。
現在は、本社に電材営業部・特機営業部・市販営業の専門営業部を3部門、松本に電材営業部・市販営業の2部門を確立し、県内全域から県外に至るまでサービスの提供を行っております。取扱商品も年々増加し海外メーカーとの取引も含め、さらに最適な資材をスピーディーにご提供できるよう心がけております。
当社は「環境活動で地域社会に貢献する会社」をめざし、企業活動の実践を通じて広く活動し、皆様のお役に立ちたいと願っております。

パナソニックデバイスSUNX㈱製
パナソニックデバイスSUNX㈱製
パナソニック株式会社製
パナソニック株式会社製

◆我が社でこんな仕事しています!(先輩社員から)◆
私は電材営業部で営業をしております。私自身、営業職というと毎日違うお客様の所へ訪問し、契約を取るというイメージがありました。しかし弊社の営業は、ルート営業がメインですので初対面の方と商談するというよりは顔馴染みのお客様に提案営業という形で信頼関係を築いていくというイメージです。その点で飛び込みの営業と比べると働きやすいですし、お客様との信頼関係も築く事ができるのでやりがいを感じることができる仕事だと思います。(H)
お問い合わせ先
住所〒394-0032 岡谷市若宮二丁目2番38号
TEL0266-23-3131
E-mailsoumu@shinanodenzai.co.jp
担当総務部 鬼窪、中山
採用実績
初任給(平成30年4月)
大学卒 184,000〜222,400円(営業)
短大卒 172,000〜208,000円(営業)
諸手当通勤手当、運転手当、超過勤務手当
資格手当
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月)
就業時間8:15〜17:00
休日休暇週休2日制、年末年始、夏期
(平成30年度 年間120日)
福利厚生健保、雇用、労災
厚生年金、企業年金基金
クラブ活動(テニス・ゴルフ等)
永年勤続者表彰制度
業績表彰
勤務地岡谷、松本
職種営業(ルート営業)
会社概要
会社名信濃電材株式会社
所在地岡谷市若宮二丁目2番38号
代表者名代表取締役 岩波 順
設立昭和49年
資本金2,000万円
従業員数70名
売上高37億円
事業内容住宅照明・工事照明・電気工事材料等の卸販売
制御部品・モーター・材料部品の販売
設備機器・建材商品・各メーカーの照明器具の販売
事業所本 社 岡谷
営業所 松本
主要取引先電気設備施工会社
電気工事店
産業用装置メーカー 他