企業詳細

職種 卸/小売/飲食業勤務地 原村

私たちは、食を通じて豊かさを創造し、関わるすべての人を幸せにします。

笑顔と明るさをもって手づくりで安心できるおいしさをお届けし、お客様に幸せを提供すること。人と人とのつながりを大切にし、お客さまと、そのまわりにいる人たちの笑顔が輝く場面をつくることで地域に幸せを提供すること。 働く喜びを経験し、分かち合い一人ひとりの可能性を最大限に発揮できる環境を創出し関わる人に幸せを提供すること。わたしたちかめやは、常に新しい幸せづくりに挑戦し、関わる全ての人と地域がお互いに喜び合えるよう「おいしさ」から幸せを生み出し、未来の「ゆたかさ」を創造していきます。当社は、吟味した食材を使用したたこ焼・たい焼・お好み焼の専門店「焼きたて屋」、一等地の3〜6坪ほどの極小スペースを利用した立ち飲み居酒屋風たこ焼専門店「タコとハイボール」の運営をしております。


◆我が社のここが凄い!◆
仕事は様々なスキルアップの要素を含んでおり、最初は「職人」として焼き方を覚え、次に「商人」として接客方法を考える力が身に付きます。その後人材を動かして「経営者」のノウハウを得た後は、「事業家」として独立や、社内幹部の道など適正に応じたキャリアプランを描くことができます。最終的には多店舗経営の「実業家」になれるチャンスがある職場環境です。
お問い合わせ先
住所〒391-0100 諏訪郡原村11122-1
TEL0266-79-6326
FAX0266-79-5286
E-mailh-katsuno@yakitateya.com
担当管理統括部総務経理課 勝野 弘幸
採用実績
初任給(平成31年3月卒業新卒採用条件)
大学205,600円
短大・高専・専修200,600円
能開校・高校195,600円
諸手当役職手当、転勤手当
子供手当、通勤手当
昇 給年1回(7月)
賞 与年2回(6月・12月)
就業時間9:00〜20:00
(1カ月単位の変形労働時間制)
休日休暇年間休日100日(月8日・リフレッシュ休暇3日・誕生日休暇1日)
福利厚生社会保険、労働保険
財形貯蓄、各種行事
勤務地長野県、栃木県、神奈川県、宮城県
職  種販売、企画商品開発、管理部門
会社概要
会社名株式会社かめや
所在地諏訪郡原村11122-1
代表者名代表取締役 亀原 和成
創業平成元年7月
資本金1,000万円
従業員数100名
売上高23億円
事業内容たい焼・たこ焼・お好み焼等を製造販売する「焼きたて屋」の運営及びフランチャイズ展開。立ち飲み居酒屋風たこ焼専門店「タコとハイボール」の運営や、グループ会社ではたこなどの原材料の輸入販売業務も行っています。
事業所本社(原村)、塩尻事務所、長野県内(11店舗)、栃木県内(2店舗)、神奈川県内(2店舗)
関連会社株式会社OPカンパニー
主要取引先(株)綿半ホームエイド、(株)カインズ
(株)オギノ、マックスバリュ東海(株)
ユニー(株)、イオンリテール(株)
イオンモール(株)、(株)デリシア