企業詳細

職種 卸/小売/飲食業勤務地 諏訪市 長野県内
新たな食のニーズにこたえるべくお客さまの暮らしの変化にこたえ、一歩進んだ提案をする新時代のスーパーマーケットを目指した店づくりをしています。
新たな食のニーズにこたえるべくお客さまの暮らしの変化にこたえ、一歩進んだ提案をする新時代のスーパーマーケットを目指した店づくりをしています。

ツルヤは、より良い商品とサービスの提供を通じて「1店舗あたり年間100万人のお客さま」の“食の幸せ”に貢献します。

長野県内でスーパーマーケットを展開するツルヤでは、より豊かな食生活の創造に貢献することを企業使命に掲げ、最高レベルの鮮度・おいしさ・旬の商品を提供することはもちろんのこと、お客さまとのあたたかなコミュニケーションづくりをめざすフレンドリーサービスを心がけています。そのため、ツルヤでは、単に商品を販売するのではなく、社員一人ひとりがいつも明るく、爽やかに、そしてイキイキとお客さまと応対することをモットーにしています。お客さまとのふれあい、会話を通して、お客さまのニーズを的確にキャッチして商品開発や品揃えに反映。本当に求められているもの、喜ばれるものをタイムリーに提供していきたいと考えています。そして、ツルヤをお客さまとのふれあいコミュニケーションの場とすることによって、真にお客さまの立場にたったサービスのあり方、生活をリフレッシュする“食の幸せ”をみつめ、追求していきます。

(2018年度入社式)ツルヤは若い力と笑顔で県内34店舗で営業しています。
(2018年度入社式)ツルヤは若い力と笑顔で県内34店舗で営業しています。
食品及びその関連分野に学ぶ大学生、短大生、専門学生に対して奨学金を給与しています。
食品及びその関連分野に学ぶ大学生、短大生、専門学生に対して奨学金を給与しています。

◆採用担当者からのメッセージ◆
ツルヤは売上や利益を重視するのではなく、お客さまの心豊かで、笑顔あふれる食生活に貢献することを第一に、こうすればお客さまに喜んでいただける。ああすればお客さまのためになる。と常に考え努力し続けることを大切に、地域のお客さまに喜ばれる魅力的な店づくりのために一緒に夢を追い求めていただける仲間を募集しています。
お問い合わせ先
住所〒384-0005 長野県小諸市御幸町2-1-20
TEL0267-26-2113(採用直通)
FAX0267-23-2866
E-mailsaiyou@tsuruya-corp.co.jp
担当竹内・美齊津(みさいづ)
採用実績
初任給(平成30年度)
大  卒 203,000円
短大専門 177,000円
昇 給年1回(4月)
賞 与年2回(7月・12月)
就業時間交代勤務制(部門により異なる)
残業あり
7:30〜20:30の間の8時間程度
休日休暇年間休日116日(計画年休6日含む)
看護介護休暇、出産育児休暇制度、リフレッシュ休暇制度、年次有給休暇(初年度10日)、特別有給休暇
福利厚生デパート健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険、社員持株会制度、財形貯蓄制度、労働災害法定外給付制度、独身寮制度、健康休養施設の利用等
勤務地長野県内33店舗
(基本的に自宅の近隣店舗)
(北信地区・東信地区・中信地区・南信地区)
職  種販売(スーパーマーケット業務全般)
会社概要
会社名株式会社ツルヤ
所在地長野県小諸市御幸町2-1-20
代表者名掛川 健三
創業明治25年
資本金5,000万円
従業員数4,080名(男1,297名・女2,783名)
売上高860億円
事業内容食品スーパーマーケット
事業所野沢店、臼田店、丸子店、みかげ店、小諸東店、上田中央店、佐久中央店、神畑店、佐久穂店、立科店、山口店、御代田店、軽井沢店、塩田店、かのう店、なぎさ店、平田店、広丘店、並柳店、山形店、池田店、徳間店、長野南店、稲荷山店、須坂西店、一本木店、松代店、小布施店、青木島店、飯山店、長野中央店、伊那福島店、赤穂店、上諏訪店(仮称オープン予定)