企業詳細

職種 サービス業勤務地 諏訪市

笑顔を咲かせてしあわせづくり

山紫水明の自然に抱かれた信州上諏訪温泉。当館は、諏訪湖のほとり、遠く北アルプスを望み、諏訪神社の総本社である諏訪大社のお膝元、豊富な湯量の温泉郷で、諏訪湖、霧ヶ峰高原、白樺湖、蓼科高原などの周遊の基地に立地しております。
諏訪湖とともに歩んできた老舗「ホテル鷺乃湯」は、歴史の香る浪漫の宿です。創立以来、地域の文化を見直し、更に発展させると共に、歴史を生かす経営を行ってまいりました。おかげさまでお客様からは、窓の外に広がる諏訪湖をより豊かに眺望でき、また庭園を中心とした“ゆとりとくつろぎの空間”は高く評価をいただいております。
自然に恵まれ、環境に恵まれ、人と人との出会いのなかで、必ずや健全な人間形成に寄与できるものと考えております。皆さんも、ぜひ当館で自分の可能性をおおいに発揮してください。


◆我が社でこんな仕事しています!(先輩社員から)◆
お客様の笑顔に会うたびに充実感が広がります。
何よりもお客様が鷺乃湯を気に入って下さって常連になっていただけることが嬉しくて、また鷺乃湯を褒めて下さることが私自身の誇りにもなっています。これからもきめ細かい気配りに心がけ、お客様に喜んでお帰りいただけるよう努力していきたいと思います。
お問い合わせ先
住所〒392-0027 諏訪市湖岸通り3-2-14
TEL0266-52-0480
FAX0266-58-5204
E-mailsuwa@saginoyu.com
担当伊東 由朗
採用実績
初任給(平成30年4月実績)
短大・高専・専修学校卒
187,500円〜
高卒
167,000円〜
諸手当通勤手当
家族手当
技術手当等
昇給年1回(6月)
賞与年2回(8月・12月)
就業時間7:30〜21:30(実働7.5時間)
休日休暇月7〜8日(シフト制)
福利厚生社会保険
厚生年金
雇用保険
勤務地諏訪市
職種フロント係
接客係
厨房係
会社概要
会社名(有)諏訪観光ホテル(ホテル鷺乃湯)
所在地諏訪市湖岸通り3-2-14
代表者名伊東 克幸
創業明治44年
資本金1,000万円
従業員数62名
売上高6億円
事業内容リゾートホテル
主要取引先JTB
JR東日本
近畿日本ツーリスト 他