企業詳細

職種 製造業勤務地 岡谷市

「イメージを形に…」
人と技術と環境の調和を私達は目指します。

【平出精密とは】
平出精密は、航空機鈑金技術を基本技術に、その卓越した技術をもって人と機械との調和が生み出す高精度・高速化を追求している精密鈑金加工メーカーです。
【お客様のために】
世間のニーズは多種少量・変種変量になり、量産の時代から、一人一人の為の「ものづくり」に時代は変わりました。平出精密ではレーザ技術を駆使して加工をし、折り紙を折るように心を込めて金属を折ります。皆様の「イメージを形に」して、安心、信頼、親切を技術と共に安定してご提供しています。
【前を見て歩む】
本社工場のだけではなく、神明工場には事業用洗浄機の設計・製造を担う洗浄機部門を配置し、お客様の要望に応えるため、日々活発に稼働。また、新人事制度に加えて、「なりたい自分・やりたい仕事」を自分と会社で考える「キャリアプラン」も導入。日々着実に「前進」しながら感動と喜びを提供できる企業を目指します。
【人の成長】
当社の魅力の一つである「教育」。設計のプロ向けの精密板金講座(2017年度8回実施)、大学院生向けの超微細加工コース等、幅広い教育プログラムを保有しており、新入社員教育にも活用しています。当然、誰もが科学に裏付けされた確かな技術を学ぶことができます。物の見方・考え方、原理原則を身に着け、社員一人一人が自ら学び成長し、共に発展していく企業です。

フィラー溶接ファイバーレーザ
フィラー溶接ファイバーレーザ
IOT時代に登場した完全曲げロボット
〜金型交換・曲げ・供給・取出し〜
IOT時代に登場した完全曲げロボット
〜金型交換・曲げ・供給・取出し〜

◆私たちは高い専門性を持ったエンジニア集団です◆
精密鈑金のサキガケ会社として創立して以降50年に亘り、常に時代を先読みした技術開発・技術導入を積み重ねてきました。1982年にレーザ加工機を日本国内でいち早く取り入れ、現在もレーザ技術をコアテクノロジーとして、無限に広がるイマジネーションの世界をリアルな現物に変えているのです。まさに、高い専門性を持ったエンジニア集団がここにあります。
お問い合わせ先
住所〒394-0001 岡谷市今井1680-1
TEL0266-22-8866
E-mailsaiyo@hiraide.co.jp
担当人材開発室 総務課
採用実績
初任給(平成29年実績:一律諸手当含む)
大学卒  200,000円
高専卒  185,000円
短大卒  173,000円
専門卒  173,000円
高校卒  168,000円
諸手当通勤手当、家族手当
昇給年1回(5月)
賞与年2回(7月・12月)
就業時間8:00〜17:10
休日年間113日
日曜・祝日・夏休み・年末年始休
(当社年間カレンダーによる)
福利厚生[各種保険]健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
退職金制度、財形貯蓄制度
勤務地本社工場
職種生産技術、製造技術、生産管理、品質管理、営業技術、新技術事業開発設計
会社概要
会社名株式会社平出精密
所在地岡谷市今井1680-1
代表者名代表取締役 平出 正彦
創業昭和39年1月
資本金2,400万円
社員数128名(2018年9月現在)
売上高16.7億(2017年度)
事業内容・精密鈑金加工
3次元CAD設計・開発及び製造、金型・治工具設計製作・ソフト開発・精密鈑金コンサルタント
・インライン型スパイラル洗浄機製造販売
事業所本社工場:岡谷市今井1680-1
神明工場:岡谷市神明町4-5-4
関連会社HIRAIDE PRECISION(THAILAND)CO.,LTD
関係会社(株)ニオムネット
(株)昭和(九州延岡サテライト工場)