企業詳細

職種 製造業 卸/小売/飲食業勤務地 長野県内
“カスタムメーカー日本一”を目指す私達は、チームで支え合い、今では皆がその道のプロ。次はあなたの番です!!
“カスタムメーカー日本一”を目指す私達は、チームで支え合い、今では皆がその道のプロ。次はあなたの番です!!

〜「ハガネのデパート」、さらにその先へ〜

あなたは“特殊鋼”をご存知ですか?
実はあなたの身の回りにあるスマートフォンなど電気製品から自動車、工作機械、建設機械、産業用ロボット、さらには宇宙事業に至るまで、様々な産業界で使われている構成部品の基礎材料、それが特殊鋼なのです。
私たち東信鋼鉄は、特殊鋼の加工、販売を行なう専門商社、ハガネのことなら何でも揃う「ハガネのデパート」です。お客様の必要な時に必要な物を必要な分だけお届けするため、オーダーメイド
による社内一貫生産体制で、全国各地の支店・営業所から“産直品のハガネ”を毎日お届けしています。そして私
たちは、新しい時代のお客様のニーズにお応えするべく、「ハガネのデパート」というワンストップサービスのさらにその先を目指し、日々邁進しています。

若い力が躍動する、活気あふれる会社です。
若い力が躍動する、活気あふれる会社です。
お客様と百年、さらにその先の未来を創ります。
お客様と百年、さらにその先の未来を創ります。

◆我が社の求める人材とは!◆
私たちは、想像力を働かせて周りの人に配慮できる優しさを持ち、能力を最大限発揮して新しいことに果敢に挑戦する意欲にあふれた人を求めています。私たち東信鋼鉄は、他社にはできない感動とサービスの提供を通してグローバル化による変革をこれからもリードしていきます。ぜひ私たちと一緒に、新時代の扉を開いていきましょう!あなたのご応募をお待ちしています。
お問い合わせ先
住所〒399-4605 上伊那郡箕輪町大字中曽根530番地3
TEL0265-70-7200
FAX0265-70-7208
E-mailjinji@tohsin.co.jp
担当総務人事本部 浅田・田村
採用実績
初任給2019年度見込
高校卒 165,000円
短大卒 178,000円
大学卒 191,500円
諸手当通勤手当、家賃補助手当
家族手当、作業手当ほか
昇 給年1回(6月)
賞 与年2回(7月・12月)
就業時間8:30〜17:15
(実働7時間40分、シフト有)
休日休暇年間休日113日、年次有給休暇(入社日に最大10日付与)
結婚休暇、配偶者出産休暇ほか
福利厚生社会保険、労働保険、財形貯蓄
団体扱生損保、退職金、慶弔見舞
各種表彰、社員旅行等の親睦行事
勤務地箕輪町、千曲市、東京、新潟、宮城
広島ほか
職  種営業、受注、仕入、生産、工程管理
社内システム開発、総務経理
会社概要
会社名株式会社東信鋼鉄
所在地上伊那郡箕輪町大字中曽根530番地3
代表者名代表取締役社長 三澤 智松
創業昭和35年6月
資本金1億3,000万円
従業員数203名(男159名・女44名)
売上高87億円
事業内容特殊鋼等 金属材料の加工・卸売
事業所千曲支店、八王子支店、新潟支店
東北支店、西日本支店
北関東営業所、北陸営業所
名古屋営業所、大阪営業所
主要取引先KYB-YS(株)、(株)ハーモ二ックドライブシステムズ、(株)協和精工、(株)コガネイ、日精樹脂工業(株)、千曲技研(株) 他2,000社